2014年1月26日日曜日

コンペ

本日は同業のコンペに名古屋グリーンへ行ってきました。PING G25を試しましたが確かに910 D2より10から20ヤードは飛んでる感じでした、音がやっぱり合わないのと曲がった時の度合いが大きすぎ! 10ホール程使って910にチェンジ。確実なのはやっぱり910かな? ATTAS 5GOGOを楽天で購入したので910用に組んで見ようと思います。でもってラウンド内容は1mのバーディーパットを3回外したりと良い内容ではありませんでした。42-42:84ちょっと反省! って帰りにcats eyeをちょこっと踏んづけたらF-typeの右フロントタイヤが一気に空気が抜けて300m程でゼブラがあったので停車。パンク修理材を入れてもサイドから空気が駄々漏れ。ジャガーサービスに電話してレッカーでオートプラネットに入院。TVキャンセラーの件もあり、丁度入院のタイミングだったのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿