2014年1月3日金曜日

初打ちデイ!

平成26年初打ちに南山カントリーへ行ってきました。メンバーは小学校の同級生とプロの弟とその同級生。このメンバーはプロは飛ぶとして、同級生も野球で有名な学校のエースで4番でこれまた当たれば飛ぶ! あがってみれば40-39:79で南山のフルバックで佐々部杯のリベンジ出来ました? 2バーディーも取れたし、楽しいラウンドでした。スタートが遅かったので17番でかなり暗くなり27Uで打ったショットがピン筋に向かって行って「ガシャン」と音がしてホールインワンだ! ってマジで皆が言ったけど、良い当たりでピンにはくっついたかな?くらいに思ったけど行ってみたらグリーン外に弾かれてました。ほんのちょっとだけ期待したんだけど、まあ良い年になりそうな初打ちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿