2013年2月18日月曜日

R1とCOVERTと913

寒い中、大樹に初打ちしてきました。913と比べて、COVERTは打感が軟らかく打ちやすい! 時々吹けるが気になるくらいで、コントロールもしやすい。飛距離も10Yとまでは行かないが飛んでます。R1はR11と似た打感(相変わらずレンガで打ってる感じ)ですが、R11よりはるかに打ちやすい。飛距離もCOVERTより若干飛んでる。なんとなく振りにくいのとヘッドが重たく感じます。R11よりぜんぜん使えそう。2本とも913より飛んでいます。特にCOVERTの印象は良くそのまま45.25インチでもいけそうです。今回の新作達はなかなか豊作です。R1はウェイト調節するともっといい感じになりそう。913危うし!

0 件のコメント:

コメントを投稿