2013年2月15日金曜日

ただ今到着

たった今、サンディエゴから届きました。Taylormade R1TPはRIPβ60SでNIKE COVERT TOURはKUROKAGE60Sです。くびれのキツイCOVERT TOURはかなりしかっり手応えがあります。でもって、見るとほんとにすごいくびれ! ただ、ちょっと難しそう。R1TPは慣れたRIPで振りやすい! 打つ前から勝負ありそう? 後は913D2と勝負。ってその後ですが、振れば振るほどKUROKAGE NIKE COVERT TOURが振りやすく感じてきた。913用のKUROKAGEを44.5インチにカットしって使ってみたくなっちゃった。毎度毎度、FAIRWAY GOLFさん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿