2012年7月30日月曜日

完全復活?

まだ腕は痛いけど無事にコンペに参加してきました。岐阜県瑞浪市の瑞陵ゴルフ倶楽部はスプリング フィールドと一緒でロバートトレントジョーンズ Jr.の設計です。似たような感じであるようなないよ うな? 昼からのスタートで、暑さは半端なく、 熱中症になりに行くようなもんでした。インスタートで10番でティーショット2発OB叩いて8。 その後パープレーで我慢していましたが、1個ボ ギー叩いて、前半は41。後半アウトは出だしから バーディー、パー、バーディーその後ずっとパー で34。41-34:75! 多分ハーフのベストスコアだ と思います。ちょっと嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿