2012年7月23日月曜日

全英オープン・ヘルタースケルター

昨日から子供は塾の合宿で長浜へ。と言うことで妻とデート。ヘルタースケルターを見に、三好のMOVIXへ。いきなり沢尻エリカのおっぱい見て、期待させられたけどその後は・・・! 何じゃこりゃ! つまらんぞ! 役にのめりこみすぎた? 話つまらんし! 時間の無駄でした。海猿のほうが良かったか? 夕食に153広場の焼肉屋に、ここはシャトーブリアンが食べられてなかなかコスパがよろしいようで。全英オープンを見るために8時には就寝。0:30に起きて、TVつけたらタイガーがトリたたいて↓。勝つならアダム・スコットよりアーニー・エルスの方がいいと思いながら、寝ました。で起きたらアーニー・エルスが優勝! 良かった良かった。ゴルフしていないので、イメージだけははすごく良くなってきた。体も少し良くなってきたから、そろそろクラブを振ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿