2012年6月27日水曜日

死にそうになった

おとといから家にツバメが巣を作り始めちゃって困ってます。と言うことでした、5年間ガレージにはこの時気になるとネットを張って防いでいましたが、今年のツバメはそのネットの隙間から入ってきて巣作りしやがんの。網目が10cmだったので、2.5cmの網目のネットを買ってきて2個繋ぎあわせて(まるで漁師のように)取り付けました。
ガレージの横の天井に80*120cmくらいの空気穴があって、そこにネットをかけようとまたいだ瞬間、ネットに足が引っ掛かって穴に転落! 太ももから胸まで落下の傷を作ってなんとかしがみついて助かりました。下には20cm位の石がひいてあって、ガスメーターやらあって、頭から落ちたら打ち所悪くて即死! 足から落ちたとしても石で踏ん張れずに最低でも捻挫!
生きてて良かった! ビールがうまい!
ツバメが巣を作ると幸せを運んできてくれると言いますが、とんでもない疫病神だよ。これ以上幸せになってどうすんの?

0 件のコメント:

コメントを投稿