2012年6月21日木曜日

ポータブルナビandバックカメラ

ようやく取り付け終了。今回はちょっと苦労した。
その1)GARMIN nuvi 2582が12Vじゃなくて5Vだったこと。おかげで新しくシガーソケット用のコードを買わなくちゃいけなくなった。(1本目は直接付けようと思って切っちゃったので) 結局、エーモンのソケットメスをACC電源に接続し解決。
その2)バックセンサーが助手席側しかなくて、カメラの電源を運転席側に接続して、写らん! 色々調べて片側しかないことがわかった。しかも並行車なにでディーラー車とは逆なのも、情報が少なかった。
その3)バックカメラの配線を通すときに、ナンバープレートが外れちゃったこと。ステーがリベットで止めてあって、引っこ抜けちゃった。おかげで配線しやすかったけど、ナンバーの固定に大変だった。
これでひとまず完成。
またゴルフに熱を入れようかと! パターをPING SEDONA で!

0 件のコメント:

コメントを投稿