2018年8月5日日曜日

東京

土日で東京に。まず妻が予約した「ツッカベッカライ」にクッキーを受け取りに。予約でしか買えないらしい。妻はよくそういうネタを探してくる。今回の宿泊は品川プリンス、思った通りでダメだった。何がダメだって、部屋が狭い、風呂を含めて狭い。アメニティーも少ない。ビジネスホテルに毛が生えたくらい。夜は38F「三条」の鉄板。肉は旨かったけど、前菜(サーモンカルパッチョ+クスクス)、白身魚、キノコソテーとか特にいらない。ホール担当のおじさんだけはグー。今日は午前中に仕事を済ませて帰りの新幹線で「崎陽軒」の焼売とビール。一発で車内が焼売臭くなっちゃいました。でも旨い。

0 件のコメント:

コメントを投稿