2018年4月22日日曜日

5月マンスリー

今日は三好の月例。免許証がメガネになったのでゴルフも眼鏡着けてやってみようかと練習場に。これがまた全然見にくくて、シャンクのオンパレード! 腱鞘炎は良くなってきたのでサポーターは外して結局いつものまんまでスタート。そしたら4番まで1アンダー(3番でベタピンバーディー)、その後ダボボギーがありout41。inも12番までパープレイでしたが13番で右に曲げて結果39の80。18番の短いパーパットを外さなけりゃ70台だったのに。フルバックだと2オンできるホールが限られるので寄せワンの1パットが多くパット数は15-16:31、なかなか良くない♪ 帰りの時点でまだトップだったのでもしかして優勝? まあ結果は来週。夜は妻と2人で近くの天ぷら屋『光村』へ妻は「あやめ」の安いタイプだと思ってたみたいだけど、ただの天丼屋。値段の割には良いんじゃないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿