2018年3月27日火曜日

浦安

日曜日はディズニーシー! 春休みはむちゃ混み。ニモに乗る前に気分悪くなりvomit。子供達は22時までみっちり。シェラトンにチェックインしたのが23時過ぎ。翌日ランドに並ぶため即効で睡眠。で、翌日5時起きで子供達は先陣で並びに。忙しく午前中は動いてランチはとあるところに。ビール2杯でベロンベロン。ランチ食べてランドをあとに銀座へ。子供達は単独で原宿と秋葉原へ。帰って来るまで銀座でボーッと。帰宅したのが23時過ぎ。流石に疲れました。今回はランドのとある場所に行くためだったので良いとして、もうディズニーは行きません。でもスプラッシュマウンテンで笑顔作ったりとそれなりに楽しんだかな? 芝生が恋しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿