2017年10月1日日曜日

クラブ選手権予選1日目

昨日は昼からぐでぐでと飲んで、5時起き。結局あまり練習もせずクラチャンに挑みました。練習グリーンであまりの速さにドキっとして、見たら9.5フィート。もっとあるように感じましたが、とりあえずタッチとフェース向きに気をつけてスタート。結果はoutは2ボギー38、inは2ダボ2ボギー42の80。クラブハウスリーダーでしたが、まあ混戦(これも予想通り)。ノーバーディーも継続で、集中が切れた時にしょーもないミスが出た感じです。残りも頑張りまっせ! 帰ってから名駅周辺でシャンパンパーティー! 10人でどんだけ飲んだんだ? あと、今週はミッドの本選。多分スッゲー疲れると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿