2017年9月18日月曜日

東名古屋and1人餃子王

本日は大学の先輩後輩(みんなゴルフ部)と東名古屋西コースへ。さすがに台風の影響もありコースは荒れ放題、グリーンもカットしてなくコースコンディションは最悪でしたが、むちゃんこ楽しいラウンドでした。かっこいいチームとそうじゃないチームでのマッチプレーで、結果は6upの勝利。スコアは41-43:84と大したことはありませんが、良いところでバーディー、パーgetで良い仕事が出来ました! みんな楽しかったようで、次回は三好に決まりました。夜は妻が出かけて、1人餃子王。ちょっと量が多かったかな?(昨日も敬老の日前夜祭で東桜の『みなと』から王将のはしごで炭水化物だらけでした♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿