2017年6月11日日曜日

理事長杯in三好(1、2回戦)

昨日は小学校の同級生達の年1回の集まり。地元で飲むのも久しぶり。楽しい時間を過ごしましたが、帰りのタクシーで超気持ち悪くなって朝帰りした瞬間に噴水ゲロ! 頭痛と吐き気に苦しみながら何とか寝付いて3時間睡眠で起床。5時起きなのに以外とスッキリ! で、理事長杯の1回戦。相手は木曽駒のクラチャンですが2人ともそれほど中身が良くなくて、行ったり来たりの18番で2人とも1.5mのパーパットをビビリながら入れてエクストラホールへ。19番は相手のOKパー、自分は7mをねじ込んで20ホール目に相手の自滅でwin! 休憩の間もなく2回戦。相手はスプリングの後輩のお友達、。良くわからない間に2連続バーディーもあり5&4でwin! とりあえず勝てて良かった。1回戦の終わりからまた足がつりまくって帰りの運転でもつっちゃって大変。来週は36ホールの長丁場。いいコンディションで出来ますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿