2017年5月5日金曜日

最悪スプリングフィールド

家族は鎌倉へ、なので年会費の支払いと理事長杯の練ランのためスプリングフィールドへ。久しぶりで暖かく迎えてもらって、やっぱりスプリングの雰囲気は良いな~!なんて思っていましたが、最悪の一日でした。詳しく書くと6番ティーショットで前のカートまで276y、前組は3打目以上で1つ上の段で打つのを待っていました。アゲンストで絶対届かないで打ったところ案の定いつもよりも少し後ろの位置にボールが。その時に前組の老女が何かアピールをしていましたが、問題になる距離まで飛んでいないので(飛ばしていない)そのままハーフを終えました。するとバ×老女が「お前みたいなやつは来るな!止めちまえ!!」と一言。無視してレストランに行くと、キャディーマスターにゴチャゴチャ言ったらしく支配人とか何人も私に謝りに来てなにやら大事になってる雰囲気。本当に面倒に巻き込んで申し訳なく、私をしばらくスプリングは出禁にしときました。でもって理事長杯もキャンセルしちゃった。キャンセルしたら副支配人が飛んでくるし大変でした。まあ、皆が言うにはそのバ×老女はクレームで有名らしく、そう言えば以前キャディーマスターに怒鳴りつけてるのを見たことがあったっと思いだしたとたんなんかムカついちゃったり♪ あ~~やだ!三好に行こ。

0 件のコメント:

コメントを投稿