2016年8月28日日曜日

マンスリーin三好

昨日は家族の帰りが遅く、ちょっと寝不足。そんな感じで三好のマンスリーに。outは4番までパープレイ、待ち待ちの為茶店でビールを飲んだら5番で大ダフリ♪でダボ、7番でバーディーを取りましたが41。inは12番でボギー、18番でダボ(お先にをはずして)の39。Total80で終了。今日はアイアンがとにかくダメ! 160球も練習しちゃいました。7Wから「titleist915H U2 KUROKAGE Silver TiNi」に変更。今週の火曜日午前に届いてお昼休みに直ぐ作りました。ちなみにチップ0.5インチカットで40.5インチ仕上げ。良いです♪ 最近マジで練習してなかったのがそろそろ影響が出てきたか? 仕上げんとイカン!

0 件のコメント:

コメントを投稿