2016年6月19日日曜日

理事長杯優勝だよ!

また前日送別会で睡眠2時間で準決勝。相手にハンディ3つで、なんと‼1番から5番まで負けて5downさすがに諦めかけましたが14番でASに戻し15番で1up。このまま行くはずもなく18番でASに戻されextra1ホール目で1up勝利! 正直、よく勝てたと思います。決勝は相手にハンディ4つ、雰囲気もショットも手強そう‼ それで4つは正直キツイ! 行ったり来たりでoutはAS。14、15番取って2up、17番を取って3&1で決着しました。優勝だよ♪ 良く頑張りました。むちゃんこ嬉しいよ♪ スプリングフィールドはスクラッチ選手権がないのでクラチャンと理事長杯getでキャリアグランドスラム達成です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿