2016年3月20日日曜日

ゴルフレッスンから送別会からのスキーOB戦

昨日はYANASE主催で宮里優作プロのレッスン♪ 今まで全く思ったこともなかった事を指摘され納得のレッスン会でした。ホント性格良さそうな良い子でした。ヤッパリ応援したくなっちゃいます(アマチュアの頃から気に入ってましたけど)。その後、錦で送別会。9時までのビールで我慢して二次会はジュースで我慢して別宅に帰ったのは11時半。なんとか3時間寝て戸狩温泉スキー場へ。眠かったけど3時間で到着。後輩達の応援少し、さっそくビールを♪ 今回はちょっと長めのセッティングで、ワクワクでしたが急斜面に入った所までは良かったんだけど、後傾になった瞬間足をつって大転倒! 頭と右肩が痛いです⬇眠いです。夜は反省会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿