2015年12月16日水曜日

ドライバーフィッティング

Titleist D4で実際speeder569 SかevoⅡ569 Xのどっちがいいのか?「ゴルフコンフォート」へ。移転してからは初めて。さっそくSKY TRAKで測定。evoⅡはバックスピン1400、打ち出し角度11でtotal245y前後。speederはバックスピンは同じくらいで打ち出し角度13.5、total245y。両方ともサイドスピンは1000以下でばらつきはspeederの方が断然安定してました。バックスピンが少なすぎて球が上がりきっていないのでヘッドポジションをC1➡B4にしてみると、打ち出し角度17、バックスピン2300、total250yまで伸びました♪ ただ、RODIOの黒を打たしてもらったら普通に250y overが連発!振りやすいし、良いな~って、12万だと‼ ちょっと考えさせてもらうわ♪ ヘッドのウエイトを軽くしてみるか? あと、行く途中MIRAIが4台列なってるのを見ました1日3台しか造れん車が4台も? TOYOTAのイベントか何かでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿