2015年11月1日日曜日

山口旅行

土日と山口県、湯田温泉、宇部72カントリーと行ってきました。のぞみで広島、さくらに乗り換えて新山口、どんこう列車に揺られて湯田温泉まで♪ この時点でかなりの長旅で疲れていましたが、駅からバスで「ホテルニューたなか」まで渋滞の中ぎゅうぎゅう詰めで息苦しくなり、ホテルに着いて30分で夕食会。時間のないなかサッと露天風呂に入って(結局、温泉にはこの1回きり)夕食会に。食事はまずまず美味しかったんだけどドリンクは全てセルフ(ありえんだろー!) 1時会のみでさっさと就寝。日曜日は5時30分起きでシャワー、朝食ですぐタクシーに乗ってゴルフ場へ。ビールを飲み続けた結果、41-41:82。1バーディーはゲット。山口県の名門コースですがメンテナンスは?キャディーは⭕レイアウトはout?in⭕ってところかな。長旅で疲れましたが旅のインパクトは充分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿