2015年9月22日火曜日

3日目スプリングフィールド

シルバーウィーク3日目はスプリングへ。最近練習をサボってたせいか、朝からTOP!しか出ません! outは3ボギー1ダボで41。inは1バーディー1ボギー1ダボの38で79。なんとか1日1バーディーをとりましたが、アイアンショットは酷いものでほとんどTOP! 練習せないかん! 3ヶ月ぶりのスプリングは素晴らしいコンディションで父の法事でクラチャン決勝に出れないのが残念。三好も良いけどスプリングもコースは最高♪ で帰りに長久手の「ゴルフキッズ」でodyssey milled collection 6Mカスタムの新品を購入♪ 知人にscotty cameron1本プレゼントしたので本数合わせにと? イヤイヤこれ欲しかったんだよね❤ もう形が好き❤

0 件のコメント:

コメントを投稿