2015年7月5日日曜日

中学最終戦

昨日の時点で今日は大雨の予定だったので、三好はキャンセルして、朝を迎えると「天気、大丈夫じゃねぇ」ってことで。子供の中学最後の試合を見に行ってきました。試合時間まで少しあったので、鬼岩近くのケーキ屋さんに行ってみると店員さんが凄くまったりしてるもんだから、試合に間に合いそうもなく早々と退散。でもって、試合は1回表に6点を取られ結果7-0の5回コールド! こっちの中学はヒット1本だけ♪ 完敗だよ! 早く終わってモゾタウンに皆が行ったので、降ろしてからWING AUTOへ。ちょうどcorvette c7 z06の納車に立ち会えてラッキー♪ オーナーともお話させてもらって、ヤッパ格好いい! ハンドル以外は? ハンドルのデザインだけはどうもダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿