2015年6月4日木曜日

大宴会からの大炎上

今日は悲しい日になりました。午前の仕事を終え、昼からスタッフ達と四日市まで「一楽」のトンテキを食べに行きました。まあトンテキはどこで食べてもこんなもんかなって感じだったけど、結構な肉厚で白飯ガッツリいけちゃいます♪ あと冷やし担々麺がgood。さんざん食べて御在所SAで赤福氷をみんなで食べて、御馳走様でした。ナイターでクリーミータイガースの予定だったんだけど、雨で中止と思い油断してましたが、無事開催! 心の準備が? 先発のピッチャーがノーヒットノーランでピシャリとおさえた後の2回を投げましたがコントロールが定まらずフォアボールでランナーをためては打たれ、ためては打たれの連続で10失点! もう野球辞めます! せっかく先発がしっかりおさえて、相棒が柵越えのホームランを打ったのに、ゲームを台無しにしてしまいました。正直、怪我する前くらい肩も軽く、今日は行けそうな気がするーっと思ったのが間違い。コントロールが悪すぎ。もう肩もパンパン、左足首も軽い捻挫? よう効く湿布貼って寝ます⤵ 理事長杯が心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿