2015年3月29日日曜日

帝国ホテル

土日と研究会のため東京に来てます。会場は新高輪プリンスですが、冗談で帝国ホテルの宿泊がいいな~♪って言ったら、本当に帝国ホテルに! 本館もずいぶんきれいになってとってもいい感じ♪ チェックインして有楽町の高架下の焼鳥屋で軽く飲んで、すぐ近くのドイツ料理でもう1杯♪ ベロベロで爆睡! 翌日の朝飯は「ブフェレストラン インペリアルバイキングサール」でガッツリ食べて、ここの良いのはビュッフェでパンケーキ、フレンチトーストがそのまま食べれるし全部美味しい♪ でもって研究会のため新高輪プリンスへ。なかなか有意義な研究会旅行でした♪ やっぱり帝国ホテルは泊まるだけの価値のあるホテルや!

0 件のコメント:

コメントを投稿