2014年10月29日水曜日

いけるぜ!ATTAS参上

リシャフト済んだTitleist 910 D2 9.5とSRIXON Z545 9.5 speeder661evoを持って練習場へ。ATTASはD1にして打ってみると、ドンピシャッ♪いい感じ。中調子って言ってるけど元調子みたいに手元がしなって中から先が走ってくれる。D1でも球が高め。8.5でも良さそう。スピン量はわからんけど、グンと前に行きます。Z545は出玉の高さが低いがこれもいい感じ。リヤルロフトのままの高さだと思う。ATTASの方がspeederより引っかけが少ない。多分インパクト周辺の動きはspeederの方が大きそう。どっちもいい感じで使える! ゴルフ行きてー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿