2014年4月27日日曜日

神戸へ

仕事?で神戸へ行ってきました。昨日の夜は中高大学の先輩達に連れられ夜の2時まで牌! 少し寝てから妻の運転で神戸まで。仕事がポートアイランドだったので、IKEA神戸に行きたかったらしい。早々に仕事を済ませ、歩いてIKEAまで。むっちゃ広くて入口わからず、外周をほぼ1周してしまいました。色々買い物をして、中でランチ。子供達と4人でたらふく食べて、以外と美味しかった。その後、TUMAGARIでお菓子を買って名神へ。時間があったのでSA毎に立ち寄って、近江SAで近江牛をペロリ。神戸牛のはずだったけど! まあ、あかん、眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿