2013年12月24日火曜日

Jaguar F-TYPE V8S 3日目

F-typeが来て3日目でまだ140Kmといったところですが、V8スーパーチャージャーで以前乗ってたAMG C63とダブったところがかなりあります。違うといえば、1)シートポジション:C63は腰高でどことなくふわっとしたところがありましたが、F-typeはシートが低いポジションでZ06に近いような。2)トランスミッション:AMGのATはかなりタイムラグがあってちょっとイライラするくらい、F-typeのZFはダブルクラッチくらい変速が早い。今のところの結論はZ06にAMGのV8を積んで、重量を重くして、内装を高級にしたオープンカーってところかな? Z06とサイズは同じくらいだけど断然小さく感じる! ?AMG C63を低くしてタイミングの早いトランスミッションにしたオープンカーか?

0 件のコメント:

コメントを投稿