2013年11月29日金曜日

佐々部杯、チーン

無事?佐々部杯が終わりました。初日は42-41:83で50位タイ! 寒くて風が強くて、でも我慢して、チーピンばっかりで、リカバリーに労力使いました。でもって、2日目は大寒波がやって来て寒い中、風もなくポカポカ陽気で昨日とは大違いのいい天気でしたが、クッチャクチャのショットで前半は何とか踏ん張りましたが、後半は意識が飛んで結局43-50:93で、終わった時点でブービー! 一体何位まで順位が下がるのやら?
総括としては、父が亡くなって1ヶ月ラウンドできなかった事や2日間歩きのラウンドは心身とも疲れました。ただ、すごく楽しかったのでもう一度佐々部杯に出てみたい。こればっかりはなかなかかなわない夢ですが、もう一度クラチャンになりたくなっちゃった!

0 件のコメント:

コメントを投稿