2013年10月20日日曜日

クラブ選手権決勝

予報では1mm程の雨の予想でしたが、朝からとんでもなく降っています。3打差トップからのスタートでティーショット。飛ばねー! カッパのせいか?緊張のせいか?雨のせいか? まあ、みんな当たりで他の人達も全然飛ばず。なんとか3オン1パットでパーを拾って心臓が落ち着くかと思ったら最後までドキドキ。ボギー取るのが精一杯! outは2パー4ボギー1ダボ1トリ+4の49! アー!だけど2人は51、差が開いて、inに。10番でまた3オン1パットでパーを取ると、11番もパー、後半はこんな天気でもいけるか?何て思ったらボギーボギーパーボギー。でもまあまあ。2人が大叩きしてるので優勝の気配がしてきたか?と思ったらトリ! 10打差位あったので、焦らず気を引き締めてボギーダボで45トータル94で優勝しちゃいました。3日間トータル255ストローク、2位には13打差からまくられて6打差、ちょっと危なかったか? 決勝を戦った10人の内87、94、95以外は100叩き。他分、優勝スコアも今までで最多だったと思う。こんな天気のなかで(普通中止でしょ!)皆さんお疲れさまでした。うれし!

0 件のコメント:

コメントを投稿