2013年6月19日水曜日

New car!

HILTONホテルでnew carの発表会に行ってきました。BMW Z8を思わせるリアビューにボリューム感のあるライン。ちょっと、一目惚れで頼んじゃいました。10月11月頃に出来上がるようです。corvette z06とcitroen ds3rの2台はサヨナラの予定。もったいない気もしますが、これも時代です。秋まで2台はしっかり楽しませてもらいましょう。その後は、長男と妻と3人でラシックの一升びんで焼肉をいただきました。久しぶりだったけど、なかなか美味しかった。ここの冷麺は盛岡で、個人的には韓国冷麺の方が口にあう。それだけは残念だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿