2013年5月19日日曜日

5月月例

スプリングフィールドの月例に行ってきました。出だし1番から2オン5パット! いきなりパターを替えたくなりました。使ったパターはODYSSEY WHITE DAMASCUSで、こいつは徐々に入り出すけど落第! 昼から雨降り予想だったので009はお休みして、似た感じのを持っていったんだけど、全然違ってた。結局outは43で、inはパープレイだったのが14番のセカンドでOB! キャディーが大丈夫って、行ってみたら完全OB! また戻って打ち直し。完全にブチキレ! で43:86で終了。一番の原因はスプーンが飛びすぎること? 5Wも飛ぶようになったので、3Wはいらないじゃないかと? それとやっぱりパター! 009を使う前にもう一度他のをトライしてみようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿