2013年4月14日日曜日

コンペ(写真とる元気もなく)

コンペで桜の散ったさくらカントリーへ行ってきました。昨日は歓迎会で朝帰り。さすがに、キツイ! でもってチーピンが止まらず、バーディーもあったけど、ミドルホールでティーショット2連発OBで10叩いたりで前半は45、後半は眠い目をこすりながら、2バーディーもあり39の84でした。コントロールしようと思い、ちょっとおさえぎみに打つとチーピンが出ることがわかりました。最終ホールはドラコンホールもあり、しっかり振ったら推定310ヤード! 残り130ヤードを1.5mにのせてバーディー! 外から2回もチップインと、40ヤードを放り込んだりでなかなか内容は面白かった。しっかし眠い!

0 件のコメント:

コメントを投稿