2013年1月23日水曜日

エースパター? Never Compromise or Odyssey

今、パターをどれにするか迷っています、というか、いつも迷っています。しばらく使っていたScotty Cameron Circa62 No.6は弾き感が強すぎて一休み。見た目は抜群にいいんだけど。でもって、1本はODYSSEY PROTYPE TOUR Series #7 軟鉄、ヘッド重量350g、こいつは打感が柔らかく、スイートスポットも広そうな感じ。去年の春先の快進撃の時に使ってあしか良かったと思います。もう1本はNEVER COMPROMISE GAMBLER SERIES BOAT 303Stainless、ヘッド重量340g、こっちはなんといってもカッコいい! Scotty CameronのLAGUNAと同じタイプですがLAGUNAより重くてキレイ(まあ340Gもありますが)。Never CompromiseのGambler seriesとDinero seriesは一目ぼれで全部大人買いしてしまいました。しかも、DINERO TYCOONはストック、ラウンド用と2本あり、1番のお気に入り。Odysseyと比べると打感もやや硬め、スイートスポットも少しシビア。両方とも33.5インチにカット、グリップもmid typeがつけてあります。かっこよさではネバコンでスコアメイクにはオデッセイといったところでしょうか。今週、名古屋グリーンでコンペがあるので、ひとまずネバコンを使ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿