2012年12月4日火曜日

がっかりやねん


ユピテルのATLAS GTS3Gを買ったので、早速 大樹に行ってきました。アイアンは思ってる距離が全く出ず、しかもPWと9番アイアンの距離が逆転。9I-6Iは10y飛んでなくて、ミート率も11くらい。PW、5U-3Wは大体合ってる感じ。残念なことにドライバーはヘッドスピード、飛距離ともがっかり。ミート率は14以上あり15を越えることもしばしば、飛距離も230後半といったところです。ほんまに、がっかりやねん! PROFORCE VTSはヘッドスピードが出るけどミート率が下がり、データ的には913とALDILAが良さそう。ほんまかいな?

0 件のコメント:

コメントを投稿