2012年5月19日土曜日

洗車とワックス

午前中仕事してから、3台とも洗車してしまいました。まずはZ06。ワックスまで仕上げて、ピッカピカ! ワックスはTHE SURLUSTERで、なんと5年目にして初めてワックスをかけました。2回コーティングしてるので結構きれい。でも流石 SURLUSTER、ピッカピカで反射で隣の家まできれいに反射しています。SMART は面積は小さいけど足台がないと天井が洗えない。そしたら妻が「SUBURBAN も洗ってほしそうだよ」って。こうなりゃ意地でも洗ってやろうと。天井高いし、面積広いし、SMART の5倍くらいあるんじゃねえか? で洗い終わって、かなり疲れた。ワックスはZ06だけで勘弁。艶々すべすべ!満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿