2012年4月18日水曜日

smart fortwo edition pearlgrey cabrio mhd

本日smart を買っちゃた。買ったのはsmart だけじゃなくて、E-class 4MATIC stationwagon も買っちゃった。ていうかE-classがメインでsmart は買う予定はなかったけど、ベンツが来るまでの通勤車に。
購入までのいきさつは、
①SIENNAに飽きて売却決まり 
②ルノーメガーヌRSを買おうと思ったのに、黒がなくて諦める 
③それなら4WDでAUDI S4 avantを買おうと思って色々見てるとE-class 4MATIC stationwagonがうかんで 
④結局AMG C63も一緒に売ってしまえと 
⑤AUDI S4 avant に決まりかけていたところで
⑥家に1台はベンツがいる! 妻の一言で決定
⑦ベンツの納車が6-7月頃で、2台売ってしまうと、通勤の車がZ06だけになってしまうので、足車が必要に
⑧AUDI A1とsmartで検討
⑨5月中に納車可能なsmart fortwo edition pearlgrey cabrio mhdに決定

ということで、
CORVETTE Z 06 黒
CHEVROLET SUBURBAN 白
AMG C63 黒 → E-class 4MATIC stationwagon 黒
TOYOTA SIENNA 白 → smart fortwo edition pearlgrey cabrio mhd グラファイトメタリック
正直、車選びで疲れた。各ディーラー担当者には色々探してもらって本当に感謝とご迷惑をかけました。
あとは、トーナメントモードでドライバーをD2 8.5 ALDILA RIP βでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿