2011年11月24日木曜日

ロイヤルカントリー下山コース

23日、曇り・雨のなかコンペで行ってきました。寒い! D2は変わらずいい仕事をしてくれます。新しいパターは22日にゴルフキッズ長久手店で購入した ODYSSEY LIMITED EDITION TI-HOT#1 33.5インチ グリップはTRIHOT 3が入ったのが無傷で、16,000円(たぶんシャフトカットとグリップ変更、ヘッドカバーなしのためか?)。チタンヘッド・タングステンウェイトでフェースのミーリングも手伝ってか、かなり柔らかい(でも音はきちんとする)。ここのグリーンは下りが意外と伸びるのでタッチが合わなかったけど(ほとんどびびってショート)、ピンタイプはだめかと思いましたが結構うまくいきました。アンサータイプでバランスは45度より少し上をむいているくらい。ラインにものせやすい。結果は42-38:40で4位。ベスグロ、ドラコン、ニヤピンと商品を頂きましたが、かなり疲れました。しばらくこのパターで行けそう。次回ラウンドは12/11、スプリングフィールドで。

0 件のコメント:

コメントを投稿